投稿日検索
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

井の頭恩賜公園

本日のライブは変則順リハ(2→3→1)だったようで、リハ終了後4時間近く開いたので井の頭公園などぶらついてみます

シルエレ近くの自販機
「どれえもん」じゃなくて「どひえもん」だと
DSC_1017

井の頭公園到着
西日に透かしてみます
DSC_1020

DSC_1021

こんなお堂あったんだ、知らんかった
DSC_1022

DSC_1023

DSC_1026

DSC_1028

スワン号も終業
DSC_1031

暗くなってきたので撤収
DSC_1035

駅前アーケード街に立派な山門のお寺あるんですね
DSC_1038

この後18時半open、19時スタートです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)