投稿日検索
2006年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

西目〜越後湯沢〜東京

5時ににしめ湯っ娘らんどを出て30分ほどで西目駅に到着
路面が完全凍結していて危ない
DSCN3861

駅舎内 これも間もなく解体される
DSCN3864

下りホームから
DSCN3868

羽後本荘始発の酒田行きが到着
DSCN3870

酒田から村上行きに乗り換え
DSCN3874

村上から新潟行きに乗り換え この看板まだ健在だったw
DSCN3875

信越線内で只見線の車両(郡山区)とすれ違い
只見線が雪害で当面不通になったので、新津から磐越西線経由で戻すんだろうな
DSCN3877

上越線内は大雪
DSCN3881

越後湯沢駅構内もこの有様 もう雪捨てるとこ無いじゃん
DSCN3887

越後中里を出ると雪の壁が続く
DSCN3899

土樽は駅の利用が不可能になったので臨時通過
DSCN3902

清水トンネルを抜けて関東へ 湯檜曽ループの上から
DSCN3904


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)