投稿日検索
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

神威岬→美国→余市

今日いっぱいで脱北です
積丹ユース横を流れる余別川にも鮭が遡上しています
DSC_8046

バスまで時間があるのでヘルパーさんと神威岬まで行ってみましたが、やはり閉鎖されていました( ´・ω・`)
DSC_8049

脇もがっちり固められています
DSC_8054

ユースに戻ります
ここはいつ通ってもいい感じ
DSC_8062

ユース前から中央バスでまず美国に向かいます
ぐらんぶる・しりべしフリーきっぷは昨日で終わったので今日はバスカードを買って、多少ではありますが安くする努力をします

ユース近くの奇岩
DSC_8065

野塚を越えると神威岩も遠くなります
DSC_8076

50分で美国到着
ここからはほぼ1時間毎に小樽行が出ているので今までほど時間を気にする必要がありません

黄金岬に行く途中、猫が前方をとことこ歩いていました
DSC_8084
片目、ケンカでやられたのかな?

しばらく登ると展望台に到着であります
DSC_8090

カンバンの前でも記念撮影であります
DSC_8091

そんでもって展望台を侵略したのであります!
DSC_8092

観光船も出てるんだ(゚▽゚*)
DSC_8097

あー、こりゃ確かに綺麗なところだ(o^-^o)
天気も良いしサイコー!
DSC_8110

美国から中央バスで余市に向かいます
ローソク岩が見えて来ました@古平
DSC_8123

豊浜を過ぎたあたりで最接近しますが…誰か居るぞΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC_8130
釣り船で渡ったんだろうか?にしても岩の巨大さが判ります

50分で余市駅前到着
ソフトクリームであることは解らんではないのですが…
DSC_8131

余市に来たからには駅前の「あそこ」に行かなくては!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)