投稿日検索
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

東京ゲートブリッジと富士山の夕景 その1

昨日に続いて今日も期待できそうなのでまたまた出かけます

本日のお題は東京ゲートブリッジです
DSC_3296

すでにこの角度なので橋のどこかには落ちるでしょう
DSC_3300

例によって時間はまだあるのであれこれ撮ってみます

沖に泊っていた豪華客船
DSC_3302

時々火と煙を噴く夢の国の火山
DSC_3303

えらくバランスの悪そうな豪華客船です(^-^;
DSC_3304

いつも思うんだけど、こんなにスタックして落っこちないものか?
DSC_3305

アクアラインの風の塔
DSC_3306

防波堤にヒヨドリがいました
DSC_3313

スズメと仲は悪くないようです
DSC_3328

太陽は中央防波堤側の橋脚付近に落ちるようです
DSC_3348

そして富士山が橋の中央に姿を現しましたo(*^▽^*)o
DSC_3354

落ちました(o^-^o)
DSC_3377

富士山が背景側から赤く照らされます
DSC_3383

ゲートブリッジがライトアップされます
DSC_3422

有明〜東雲方面の街灯りと背景が綺麗です
DSC_3425

色が完全に抜けました
DSC_3429

有明越しの東京タワーです
DSC_3430

陸側に移動します
DSC_3431

今日もミニ三脚で頑張ります\(;゚∇゚)/
f/22まで絞ってオートで30秒露光 まだ開けないと行けないのか…
DSC_3434

今度はマニュアルで60秒露光
さすがに橋が飛んでしまいますが、航跡を残すにはこれが精一杯
DSC_3436


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)