投稿日検索
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

アクアラインと富士山の夕景

今日もイケル!ということで3日連続で出かけます
足を延ばして東京湾の対岸へ(o^-^o)

途中の五井には小湊鉄道の気動車が居ました
DSC_3442

DSC_3443

袖ヶ浦の駅から歩くこと約20分、やっと東京湾が見えてきました
干潮で干潟になっています
DSC_3456

スカイツリー
DSC_3457

昨日居たゲートブリッジ
DSC_3458

羽田空港
DSC_3460

アクアライン木更津側から海ほたるもばっちり見えます(o^-^o)
DSC_3463

海浜公園までの約2kmの道路沿いに椰子の木が植えられています
DSC_3469

袖ヶ浦海浜公園に到着 展望塔です
DSC_3470

ビルの4階くらい?結構高い\(;゚∇゚)/
DSC_3472

海ほたる
DSC_3475

太陽の照り返しも海に入ってきました 期待大
DSC_3485

上の写真から30分ちょっと経ったところですが、赤みがかなり増してきました
DSC_3488

頭上を羽田から離陸した飛行機がバンバン飛んで行きます
DSC_3499

鳥の群れが通過o(*^▽^*)o
DSC_3503

どんどん赤くなってきます
DSC_3507

海苔養殖場がいい感じ(o^-^o)
DSC_3515

やっと太陽を入れられる明るさまで落ちました
DSC_3520

霞んで全く見えなかった富士山のシルエットもかなりはっきりしてきました
DSC_3521

水平線には雲が出ていたので、ここで太陽の道が消えました
DSC_3526

てっぺんが変形しています
____
/⌒  ⌒\
/( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \   やる夫の頭だお!
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

DSC_3531

太陽が雲に落ちると徐々に色が抜けて行きます
DSC_3537

空を広く撮ってそろそろ終わります
DSC_3550

最後に富士山の余韻をもう一枚
DSC_3552

袖ヶ浦駅のホームからも富士山見えるんですね(*^-^)
DSC_3565
内房線の下り電車が発車して行きました

これで3日に渡る夕暮れ撮りは終わりです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)