投稿日検索
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

鼠ケ関

越後寒川まで戻ろうかとも思いましたが、30分くらいしか時間が取れないので鼠ケ関で時間を潰すことにしました

新津行きを見送ります
DSC_5832

海岸に出ました
DSC_5837

海面に照り返し
DSC_5840

弁天島灯台と金刀比羅神社
DSC_5845

府屋〜勝木〜越後寒川方面
DSC_5846

鼠ケ関漁港
DSC_5849

厳島神社
DSC_5851

やっぱり暑いので早々に駅に戻ります
下り特急いなほが通過して行きます
DSC_5856

DSC_5859

続いて新潟行きの「きらきらうえつ」が到着です
DSC_5863

車掌さんアロハ?です(o^-^o)
DSC_5865

続いて酒田行き普通列車到着
DSC_5871

発車 夕方の賑やかな時間帯です
DSC_5885

10分後の村上行きに乗って、2つ先の勝木に移動して日没を狙います
途中の府屋駅から まぁ期待できるかな?
DSC_5896


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)