投稿日検索
2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

晴海埠頭(夕景〜夜景)

天気も良いので夕方から出かけました

日没まであれこれ撮ります
水上バスを撮っていたら、肉眼ではよく判らなかった「おがさわら丸」が写っていました(^-^;
DSC_0351

ジェットフォイル入港
DSC_0381

日没です
DSC_0438

あまり赤くなりませんでした
DSC_0445

暗くなってきました
DSC_0457

ライトアップやらビルの灯りが綺麗ですね(o^-^o)
DSC_0470

レインボーブリッジもライトアップo(*^▽^*)o
DSC_0472

バスで東京駅まで戻ります
頑張って駅舎全景を撮りましたヽ(´▽`)/
DSC_0500

中央郵便局 焦点距離はギリギリの13mmです
DSC_0504

南口ドーム内 これも13mm
DSC_0515


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)